BLOG & NEWS ブログお知らせ

お金を受け取る許可

3月、自分自身、目覚めのスピードが

加速していることを感じています。

2月、人生最大のピンチか⁉️😱

と思われるほどの出来事が起こり、

わかっていても現実に

どっぷりハマってしまった私でしたが😅

乗り越えてみれば、

その出来事のおかげで

自分の中で更に手放すものが明確になり、

余計楽になれたという体験をしました。

更に豊かさを得たというか。

宇宙元旦に向けてエネルギーに乗ってます。

さてさて、豊かさといえばまず頭に浮かぶ

「お金」のお話ですが。

お金って、何かサービスをして得るものと

思っている人が大半だと思います。

だって、今の教育は、労働するための教育だからね。

不労所得はむしろ悪いって言う印象だし。

でも、

お金のことを良く知ると、

お金と稼ぐはイコールじゃない。私達の脳は、RAS「Reticular Activating System」

と言う機能が働いて、現実を作る。

 

意識したことの証拠集め機能というとわかりやすいかな⁉️

 

小さい頃から「お金は働いて得るもの」

「お金を稼ぐのは大変だ」などと色々な間違ったことを

教わってきたので、脳がその証拠集めをするために、

 

自分が何か価値を提供しないとお金は得られないような

状況を作る。

 

 

例えば、

いきなり、知り合いに「いつもありがとう❗️」って10万円

渡されたら、

 

 

きっと素直に「ありがとう❗️」って受け取れる人は

少ないんじゃないかな?

 

もちろん、私もずっと、典型的なそのタイプでした。

 

潜在意識の中に、

いっぱいありましたよ😂

 

お金って、宇宙目線からしたら無限だから、

思考次第でどっからでも入ってくるはず。

 

ブロックしてるのは自分なんですよ💦

 

「お金」は豊かさの交換チケット。

スーパーコンピューターである、脳の証拠集め機能を

使って、豊かさの情報を集める。

 

魂のことを良く知り、

「地の時代」と「風の時代」という価値観が180度違う

切り替わりの今を生きてる。

 

価値観を変えて、新しい時代を作っていくって、

物凄く大変なこと❗️そこを選んで生まれて来た。

 

だから私達は元々完璧で凄い存在なんだけど、

 

更に凄いから

 

 

もう、何もしなくても

存在給もらっていい❗️

 

それを受け取るには

自分の価値を認めて頑張ってきた自分に感謝、

自己肯定感をあげ、波動を上げる事。

 

お金を得るために稼ごうとして、

売り上げ低いと何だかダメ人間みたいな、

だから売り上げ上げるとか、

ビジネス学んだりして

集客頑張るとか

 

 

私も色々やってきたけど、

 

それによって自己肯定感を下げてるだけだと

やっとやっと氣づいて、

売り上げとか集客とか

全て手放しました〜

 

伝えたいことを伝えて

お金という交換チケットに変えます。

 

ブロック外したい❗️

もっと豊かさを得たい❗️

こんなお話、

詳しく聞いてみたい方は

お問合せください💁‍♀️